キニ速 - AN OVERVIEW

キニ速 - An Overview

キニ速 - An Overview

Blog Article

アーニャ「おでけけ♪おでけけ♪」ヒソカ「ふーん、アーニャ=フォージャーか…♣︎」

「歯医者で看護師さんの胸が当たって喜んでたけど、タオル詰めてると聞いて愕然とした」 ← キニ速 本職の人がさらに悲しすぎる現実を突きつけてしまう・・・

【画像】女さん「コロッケ買っちゃった………。ついでだからお●ぱいも載せておきます。」

『転生したらスライムだった件』のスピンオフ漫画、漫画家の体調不良で連載終了に・・・

政府「走行距離税取りまーーーす」国民「メーター戻しまーーーーすww」→

【画像】一平を失った大谷翔平さん、ぼっちすぎる悲しい姿を撮られてしまう

同じ団地のママ友さん、安月給だってね工夫と努力でどうとでもなるんだよ。さんざん馬鹿にしたけど気分よかった?

イスラエル軍、シリアの『イラン大使館』を空爆してしまう・・・報復合戦が始まればヤバいことになるかも・・・

喫煙者「わかば」 コンビニバイトワイ(チッ…番号で言えや…探すの面倒やな…せや!)

【悲報】イオンシネマで炎上した車椅子X民さん、間を置かず再来店しぶっ叩かれる

【画像】一平を失った大谷翔平さん、ぼっちすぎる悲しい姿を撮られてしまう

ここ最近になってまた一段と質が落ちて完全にキニ速ならではって感が皆無になった

【悲報】イオンシネマで炎上した車椅子X民さん、間をおかず再来店しぶっ叩かれる

こういうシステムにすれば人件費ゼロでやれるしいいアイディアやないか?

Report this page